上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.07 最近買ったCD
{右:}<リンク:http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=%82r%82%60%82j%82g%82%60%82k%82h%82m+%82s%82u>SAKHALIN TVの1stと2ndを一気買い。だって、声が! もとCOWPERSのドラムの人なんですって。COWPERSとはかけ離れた音楽で、ちょっとビックリ。ってか、COWPERSといえば、札幌の有名大御所パンクバンドですよ。レンジ広すぎ(笑)。

もういっこ。これは大事。<リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1066957>The Jerry『drain dry』。ここんとこライブでずっとやってきてた曲ばかりだけど、やっぱりCDとしてリリースされると違う。ユウタくんは、詞をはっきりと歌うのが良いと思う。というか、私がそういうのが好きなんだけど。

音楽を聴きに行くのに、私は、アーティストが客席を構うのが苦手。行き過ぎてると、もう嫌いになる。なので、YO-YO言ってる人のには、きっと行けない(笑)。コール&レスポンスなんて、とてもじゃないけど、居心地悪すぎて駄目。
SAKHALIN TVは、今回試聴して初めて聴いたので、ライブがどんな感じとか全然判らないのだけど(機会があったら観てみたい)、The Jerryに関しては、ユウタくんの冷たさが大好き。いや、客に話しかけたりするけどさ。そういうのはMCだからね。曲中に、手拍子とか、声とか要求してくるようなのが駄目なんだよ。そういうわけで、The Jerryは、勝手にライブして、勝手にこっちから観てる、そういう感じがとても心地良いのよ。
The Jerryは、私にとって、孤独感の確認です。そういうジャンル(?)。
兎に角カッコ良いロック。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/553-87386f5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。