{左:}俊太郎くん企画ライブ、第1回目。
torso、hartfield、ジョウミチヲ、高畠俊太郎。

俊太郎くんのライブが秀逸だったよ。素晴らしい。まさかのheadlineが聴けて、本当に嬉しかった。生きてて良かった(笑)。pointer時代の歌です。アルバムタイトル曲。イベントのタイトルになってて、もしかして聴けるかも、と一瞬思ったんだけど、まさかなー、と思い直したんだったんだけどね。聴けたよ。生きてるもんだね。しつこく観てる価値あるね。ちゅーか、俊太郎くんは、なんでこうも素晴らしい歌うたいなのかね?(笑)
昔は、何考えてるのかなんて考えたこともなかったし、ただライブが楽しくて、曲が好きで、それで追っかけてた(ミーハーではなくね)んだけど、去年1年、オフィシャルで日記をつけて、その日記を読んで、こんなこと考えてるのか、と思って、益々好きになった。あまりに繊細で驚いた。いや、曲を作ってる人は、多かれ少なかれ繊細であるけど。季節に敏感で、猫が好きで、友達が大好きで、友達をとても大事にしていて。驚くくらい、素敵な人だった。(だから、俊太郎くんの友達のことを悪く言う人は嫌い。だったら、二度と俊太郎くんのライブには来るな)
そんでもって、音楽の才能溢れてるって、なんて凄いんだろう。これからも、沢山歌ってください。出来る限り通うから。レッズ戦(アウェイ含む)とかぶるのは勘弁してください(願)。
城くんの歌も良かったのだけどなー。ルパンの歌が聴けて嬉しかった。あの曲、城くんの声で聴くの大好き。凄くマッチしてるから。オリジナルなんでは? ってくらいに。できたら3番まで歌って欲しかったよ。歌え!って言えば良かった?(笑)hartfieldがガンズの曲のカバーしたのはぶったまげたよ(笑)。聞いたことある…あ!!!って感じ。hartfieldは、こう言っては失礼にあたると思うけど、SUPERCAR好きだった人には、ある程度受け入れられる音楽だと思うよ。CD持ってるのよ、私も(笑)。torsoって人は初めてでした。声がとても低かった。良い感じだったので、これからまた観る機会があると良いな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/554-225e745c
