{左:}チョコレートパフェ主催イベント。チョコパがずっと出ずっぱりで、ゲストの人のバックバンドも務めてしまうという、超豪華企画第3弾でした。ゲストは、イノトモさんと田辺マモルさん。二人とも、チョコパの世界とマッチしてて素晴らしく楽しかったです。
といいますか、イノトモさんと斉藤くんって、似てるよね? こないだ、ハンバート観に行った時にもイノトモさんを観たのだけど、その時観てて凄い似てる(顔立ちが)、と思ってて、似てるってことは声質も似てるってことよね、と思って、楽しみにしてたんだけど、ほんとに凄いはまってて可笑しいくらいでした。二人とも細くていいなぁ。(写真には、ちょっと酔っ払いも写ってますけど・笑)(この酔っ払いは、一応ゲストコメンテーターとして呼ばれていたのですが、最初からもうかなり酔ってましたよ~。その上にどんどん飲むので、最後には収拾つかないことになってましたが。でも、あとで自分で落ち込んでるらしいですよ…笑)
{右:}田辺さんも、凄い良かった! 私、田辺さんのアルバムを持ってないのだけど、結構観る機会があって、それと、随分前にはスペシャとかでもPV流れてたし、それで知ってる曲もあったりするんですが、それにしても今日のは楽しかった! 特に山ちゃんが。山ちゃんて本当に良いキャラしてるなー。そして、チョコパのリハの様子を暴露してもらったのも、楽しかったです。家族みたい、って言ってた。斉藤くんも、本気で喧嘩するって言ってたし(笑)。
それにしてもイノトモさんて可愛らしいですね~。このところ、急激にライブを観る機会が増えているのですが、観るたびになんかこう、気になる人になってます。CD買った方が良いのかなー?

ゲストの数は、2組の方が、沢山観られて良いですね。今まではちょっと多すぎました(笑)。次回も、素晴らしいゲストを迎えてくれることを祈ってます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/557-0f479f1d
