0930_xkyoto1.jpg

0930_xkyoto2.jpg

京都行ってきました。
思った以上に暑くて、日差しが強くて参りました。帽子持って行かなかったし…。

大量5得点。
ゴール裏だったので、全部のゴールがあまりよく見えたわけではなかったのですけど、
ヒラのゴールは美しかった! あれは綺麗に見えてました。
あと、ヤマのも、美しかったですねぇ。
相馬のは…「入ったの? 今の入った? 相馬の? オウン?
でも兎に角得点?」みたいな、超微妙な反応しかできず
相馬に申し訳なかったです(´・ω・`)

京都は、練習中に大旗を出すんですね…。

しかし、交代が物凄く攻撃的でしたねw
左右が永井と相馬になるとは。二人とも活躍してましたね~。
でも、永井のFKにはちょっと驚きました!
まさか永井が蹴るとは…!
-+-+-+-+-
西京極陸上競技場/ 16,492人 / 主審:東城穣
得点者:京都=中山博貴(16)/浦和=闘莉王(14)平川忠亮(22)田中達也(40)山田暢久(46)相馬崇人(83)
警告:京都=田原豊(59)パウリーニョ(89)/浦和=相馬崇人(74)坪井慶介(89)
退場:-
-+-+-+-+
uchiage.jpg

私はレプリカ、ホームのしか持っていないので、いつも赤の13番なんですけど、
この日、周りはかなり白いレプユニでした…。白い人たちに囲まれた感じw
ニュースにチラッと映ってましたよ、白い集団がwww

終わってから、祝勝会をしました☆
祝勝会をしよう、と、京都に行く前から決めてたんですが(^^ゞ
お店のウリだった和パフェ。これが結構美味しかったのです!
いやー、7人全員が頼むとは思ってませんでしたが(:D)| ̄|_
でもこう見ると壮観ですね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/56-3eb634e6
