{左:}負けたよ。完敗だよ。
なんでしょ、このグタグタ具合は。
啓太とハセをがっちり抑えられて、パスコースを完全に限定されて、まったくFWにボールが行かない状況で、どうやって点を取れと? 選手の動きが鈍いように感じたのですけど、それはどうなんだろう…疲れてるというだけでは理由にならないほど、浦和のこの7月頭の連戦は恵まれた状況だと思うのだけど…。だって、アウェイと言っても、国立ですよ? 最後の清水エコパくらいでしょ、遠いのは。移動距離はかなり短いと思うんだけどな…。

まぁ、文句を言い始めたら、もう全部文句になるので、今日はこれで。
都築とヒラは良かったです。

啓太、イエロー4枚目だよね? たしか。次節出られないのか…。
あれ? ハセは何枚目?
<色:#999999>国立競技場/23,684人/主審:高山啓義警告:アレックス(23分)内舘秀樹(39分)鈴木啓太(83分)長谷部誠(86分)退場:-得点:矢野貴章(74分)クレーベル(64分)クレーベル(84分)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/560-e648946d
