2005.07.14 要再検査
{右:}先月の終わりに行った健康診断の結果が、送られてきてました。にゃんと、再検査ですよ! 血液検査がひっかかりました。ヘモグロビンの値が少なかったのでした。あぁ…。貧血…。
もともと、鉄欠乏性貧血はあって、でもレバーとかひじきとか好きなんで、結構食べてるはずなんだけど…。ヘモグロビンの数が減ったってことは、鉄が足りなくなってるってことのようなので、体に貯蓄されてた鉄まで失われたってことか。
色々考えてみたんだけど、きっとね。こないだまで酷かった胃痛。あれが、胃潰瘍の軽いので、でも胃の中で出血してたりして、それで鉄分が流れ出てしまったのではないかと…。素人考えですけど。
再検査するように、とのことなんで、来週、水曜日に会社を休むことにしてたので(ほんとは家でダラダラのんびりしてようと思ったんだけど)病院に行ってくることにしました。一度電話して、食事とか摂っても良いのかきいてみないと。なんか、嫌な予感としては、胃カメラを飲んでみましょう! とかって言われそうなこと…(涙)。まぁ兎に角、検査してもらうしかないんですけどねぇ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/561-038ceb6e
