{左:}とてもとても久しぶりにBUGYのライブでした。あまりライブしてなかったのに加え、こないだはレッズ戦に重なってしまったのでね…。写真は、4枚だけ撮ったうち、これだけが綺麗に撮れてました。人の頭の隙間から撮ったユッコちゃん。
右斜め前に居た男子が、ライブが進むにつれ私の前に入り込んできて、ユッコちゃんがなかなか観えないことになり、寂しかったのでした。私、ユッコちゃんが歌う顔、凄く好きなのよね。

ライブは良かったです! 新曲も良かった! 早く音源出して!(笑) って、これから山篭りでレコーディングらしいですけど。次の東京でのライブも、早く決めてね。九州まで行けないからさー(涙)。

宙ブラリ主催で、他がIn The Soup。OpeningActにマイカー共済。BUGY観てすぐに出てしまったので、宙ブラリもインスーも観てないのごめんなさい。O.A.は、私が大の苦手とする客席を巻き込むライブをする人たちだった。その上、男子3人組で、全員上半身裸。しかも肉付きが…お前らイソかよ! と、解る人だけに解る突っ込みを入れつつ、客席に降りて来てまで歌いまくるボーカルを避けて、トイレに駆け込みました。苦手なんだよ! 降りてくんなよ! 構わないでくれよ! と、思いました。BUGY友達の男の子が絡まれてて可哀想だったよ。あんないたいけな大学生を…!(怒)

でもBUGYで幸せになれてよかったですよ。
物販で、新作のトートをやっと買った。アサヒくんが店番(笑)だった~。入る時のチケチェックは、モンチさんだった。私の前の人がチケを引き換えてる時に、BUGYの出る順番を聞いてた。ライブ中、前の方は由紀子ハァハァな男子(年齢層高いのも含)が沢山居て怖かったよー(号泣)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/562-f1a032d5
