{右:}<リンク:http://kamekamelife.hp.infoseek.co.jp/>life旗上げ公演『All Night Cafe』を観てきました。
初めて入った東大駒場キャンパス。森林浴な感じで、気持ちよかったなー。

life主宰の松村さんは、AUTO俊太郎くんのお友達で、俊太郎くんの日記に頻繁に名前が出てきてた。それで、名前だけは知ってたんだけど。それが、今回公演をするというので(こないだの俊太郎くん主催ライブに宣伝に来てて、そこで)チケットを買って、今日の昼の回に行くことに。友達と暑い中、フラフラと会場まで。工事中のとこを迂回する形で、入り口にやっと辿り着く。
まだ開場間もない感じで、座る場所は選びたい放題だった。良かった。最終的には、椅子が殆ど埋まった感じで、結構盛況。

話は面白かった。もうちょっと、テンポが良いといいなとか、誰か一人がもうちょっと濃いと際立つのにとか、勝手なことを思いながら観てたけども。時折入る音楽で、ハラキリブラザーズというユニットでAUTOウオズミくんとコーダイが、舞台上のスペースに。
話はゾンビ物だったのだけど、ハラキリの二人も、ゾンビの格好で。メイクもしてたよ。ゾンビの中にキリンさんも居たよ。そして、劇中のキーポイントになる曲は、俊太郎くん作曲だったよ。
オカマ役のアラタくんが、良かったですよ。素晴らしく。

もう一回観たい気もするんだけど、日程が合いませんでした…ごめん。次回公演はあるのかなぁ? またあるなら、どっかで知らせて欲しいけども。これから、が一杯詰まった感じだったから。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/563-feff83db
