{左:}芝居が終わって外に出て、お茶でもしようか…なんかお店あるかな…と、友達とフラフラしてる時に発見。最初、向こう向いてたんだけど、寝てるかなぁ、と思いながらチチチ、とかしてみたりしてたら、振り向いてくれました。可愛いね~(嬉)。

今日は芝居なんで、写真は無理だろうと、カメラを持たなかったんだけど、フラッシュを焚かなければ撮っても良いような言い方をしてたので、持ってくれば良かったなー、と思ってたのでした。そしたら猫まで! 携帯なので画像悪いなー(涙)。

この子しか見かけなかったけど、狭い路地が沢山あったので、どうもこの辺りは猫の宝庫かも! と思いました。駒場キャンパスの中が結構良い感じだったので、少し涼しくなったら、探検に行きたい場所かも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/564-956bc745
