<リンク:http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2812&lf=&yymm=200507>東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会(7/31~8/7)日本代表チームメンバー(05/7/19)(JFA)

うーむ。レッズとしては、ナビ杯の大事な準々決勝にこの3人が居ないってのはちと辛…くはないですか?
でも、達也のコメントは嬉しそうで、ほんとに良かったねー! って思う。(でもピースはどうよ?笑)

負けず嫌いが何人か居るので、彼らの頑張りもこれから楽しみになりました。
達也は、結果を残して、コンスタントに代表入りできるようになると良いね。
そのためには、使ってくれないとね!
代表戦はあまり興味なくて、流し見なんだけど、浦和の3人が確実に出てるなら、見ようかなー。うむ。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/566-18c26ed3
