マリッチの加入が正式にリリースされたり、エメのコメントが出たりと、実は沢山書くことがあるはずだった昨日、私は先日買った『ちびロボ!』の、あと2枚になったハッピーシールを手に入れるべく、格闘してました…(苦笑)。お陰様でシールはコンプリート、さて、これからはPS2で『みんな大好き塊魂』をやろうかな~、という事に。ふふふ。
そんな中、PSPの白が発売されると聞き、早速SONYのサイトへ。どうなのかなー、ポポロクロイスやりたいけど、PSPどうかなー、とか思いつつ、発売予定のソフトを眺めていたら、にゃーんと、PS2ソフト『ワンダと巨像』が10/27発売予定に! 日付、決まってたのかー! 気づいてなかったよ。嬉しい! 『ICO』というゲーム(今はBestで発売されてます)の製作チームが新たに作ってるゲームですよ。ビジュアルそのままな感じで嬉しいです。ただ、アクションになってるから、その辺が私でも遊べるのかどうか…って感じもしますが。でも、このビジュアルであれば、それだけで買いなのです(笑)。
楽しみ楽しみ。
ワンダと巨像のサイトは
http://www.playstation.jp/scej/title/wander/
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/568-79f4d236
