{左:}ポールがジーンズを買いたい、と行って向かったお店『<リンク:http://www.bluemoon-tokyo.biz>Blue Moon』に、ワンコが居ました。ポールが試着してる時に、くっついてカウンターの方に行ったら居て、しかも物凄い人懐こいの! 結構興奮した感じで、でも、絶対鳴かなくて。人の顔に向かって、ずっと舌をペロペロ出してて、取り敢えず手を差し出したら無茶苦茶舐められ、その後顔も舐められました…(苦笑)。でも、ほんと、一切鳴かないし、噛みそう、って心配がまったくなくて、可愛いワンコでした。これくらいのワンコって、鳴かれるとちょっと引いてしまうので(苦笑)。お店のカウンターに居させられるってこときちんとしつけてあるんだなぁと思って。いやそれにしてもよく舐める犬でした。ポールがお財布からお金を出そうとしてるとこにめがけて行って、その手をベロベロ…(笑)。
最近、ブルテリアを飼ってる人のblogを見ていて、益々ブルテリア熱が高まってるわけですが、やっぱり動物を飼うとなると、できたらずっと家に居ることが出来る方が良いのだろうなぁ、とは思う。でもその前に、動物を飼っても良い部屋に引っ越さなくてはならないしね。まぁ色々やらなくちゃいけないことはあるわけですよね。ブルテリアと猫を一緒に飼ってる人も居るんですよ~。そういうの見ると、なんか嬉しくなります。私も将来は是非! と思うわけです。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/570-d8512db9
