2005.07.24 近所の猫たち
{左:}昨日の帰り道、近所の駐車場に停めてる車の上でくつろぐ野良(笑)。最近、よく車の上に乗ってるのを見るんだけど、お気に入りなのか…? でも、車は違っても良いらしい。この前は、赤い車に乗ってたんだけど。
この駐車場の辺りには、この子を含めて、確認してるだけで4匹の野良が居て、この子は結構いつも居る。近付くと逃げてしまうので、ギリギリくらいでいつもカメラ(携帯)を構えて撮るんだけど、これもちょっと、逃げ腰な感じよね…。お休みのところ済みませんねぇ。

あとの2枚は、今日の夕飯を買いに出た時に、同じ駐車場辺りに居た子たち。なんかね、左の子は、目ヤニがちょっと酷そうで、可哀想なんだけど。でも、ニャー、って鳴くのよ。こっちもニャー、って言うと、向こうもニャー、って言う。可愛いので、何度もニャーニャー言ってみたりして。右のは、miniの上でくつろぐ子。この子もよく見かけるんだど、結構逃げる子だと思ってたんだけど、眠かったのか、全然動かなかったよ(笑)。車の上って、寝やすいんですかね?
{右:}{右:}
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/574-9084ee03
