病院に行って、検査の結果を確認。
朝、ちょっとのんびりし過ぎて、病院に到着したのが9時半くらいだったのだけど、待たされた~。終わったのが11時過ぎ。今日はこないだ買った猫ストーカーの本を持って行ってたので、それで時間潰しました。あの本、面白いよ。
そして、結局胃は大丈夫(いや、慢性胃炎ではあるけども)なので、一応婦人科の検診も受けろ、と。でも、私の行ってる病院は、婦人科は火曜日と木曜日しか開いてないので、都合の良いときに、と言われてね。うーむ。もう有給使うの嫌なんで、夏休み(来月の22日の週)に行くことにしますわ。今から焦ってもしょうがないような気がするし。なんか、胃カメラは飲み損だった気がしなくもなくて、ちょっと凹。

帰り、池袋で、シャンプーとトリートメントを研究。これが良いかしらねぇ、というのを買ってみた。早速今日から使うべし。だって、今使ってるの、安いだけあって、あんまり良くなかったのよ。あと、匂いもついてて、それが苦手だったの。今度のは、それなりにお値段も張るし、指定成分が入ってないってことなんで、そこに魅力を感じて買いました。どんなかなー。

今日はこれから、<リンク:http://katamaridamacy.jp/>塊魂で遊び倒してやる!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/576-75fe89d6
