{左:}久しぶりの十夢くんライブでした。
十夢くんは3番目に登場。
その前がマーガレットズロースの平井くんで、平井くんの歌が、今日はやけに沁みました。
ズロースで観てるときは、あまり感じなかったんだけど、一人で歌うのを初めて聴いて、ちょっと改めてきちんと聴かなくては、と思ったのでした。

十夢くんは、何故かギターを間違えまくり、高音が不安定に揺れ、メロメロな感じでしたけども、それも良いと思えてしまう力を持っていて、凄いなぁと思う。今日は玉川さん(元コモンビル)も一緒に出てくれていて、玉川さんのギターが相変わらず変態チックでとても素敵でした。きっと、リハしてても、本番とは違うように弾いてるんだろうなぁ、って感じの変態チック(笑)。素敵です。
月見ル君想フは、上から見下ろせるカウンタ席もあって、今回初めてそこに座ってみました。上から見下ろすので、とても観やすいです!(笑)誰の頭も邪魔ではないし。これは良いです。ただ、私の座高だと、目の前の柵がちょっと邪魔になるのでした。乗り出すようにしないと、ちゃんと観えないという現実…(涙)。でも、それでも、ずっと立ってるとかよりは良いですよ。

次回の十夢くんライブは、9/18。そうです、広島遠征の日です!(号泣)また見逃すのかよー。でも、広島行くのよ。絶対行くのよ。できたらみんとさんに会いたいしね。グルメ調べなくちゃ!(笑)
{右:}玉川さんと一緒のとこです。玉川さんのTシャツが素敵ですよ(笑)。って、よく見えないなー(涙)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/578-d876f921
