{左:}観てきました。負けたけど。しかも、相手のユニの色が青くて、全然マンU相手って感じがしなかったんですけど。どうですか?

前半は、それでもお互いのチームが、チームとしての戦術で戦っていて、面白かったと思うんですけど、後半はすっかり個人技披露になってしまって(笑)。ルーニーは柏原主審にとっても文句があったようですね(笑)。でも、2得点したんだから良いじゃん、ねぇ。
しかし、かなり暴れっ子でしたね、ルーニー。面白いくらいに。かなり色々突っかかってきてたみたいですねー。ギシが駆け寄ってたのは、それを止めようとして、って感じだったのですかね? 何度か、ギシが詰め寄るように見えた場面があったのだけど、逆だったのかー。

{右:}後半から、ポンテとトミー(マリッチではなくトミーと呼ぼうキャンペーン中、私だけで・笑)がピッチに出ました! 今日はこれを観に来たと言っても過言ではない。ってか、ほんとに楽しみだったんですよ! ポンテのFKにはうおぉ! と言ってしまいました。惜しかったですね。でも、これから超期待です! トミーも、遠くてよく見えなかったけど、これからがとても楽しみになりました。
ってか、トミー男前よね。アラゴルン@ロードオブザリングに似てない? ってかフロドとアラゴルンが一緒のチームって、私的にはかなりポイント高いんですけど(笑)。ってそれってもしかして、みんとさんとこに空似のネタとして挙げた方が良いのかしら? もう一度アラゴルンの顔を確認せねば。髪型だけで似てるとか言ってるかも知れないから、私。
{左:}そんなわけで、家に帰って写真みて一番面白かったのは、これ。横で表彰式が執り行われている場面なんだけど、岡野・永井・酒井が、なんか見て笑ってるの。しかも表彰とは関係ない方見て。その後ろに仁王立ちのキャプテン・ウッチー。きっとクールダウンしてるような感じなんだと思うけど、その、両手を腰に当ててる姿は…(喜)。左側でぺったり倒れてるのはハセですね。これは良い写真が撮れました。自己満足炸裂だけどね。それにしても、海外サッカーヲタには参りました。打っ殺すぞ、と、何度思ったことか。あと、なんでJを見下したように話すんですかね。そんなに海外サッカー厨は偉いんですかね。だって、殆どみんな、道端で1000円で売ってるようなユニ着てるのに。そんな格好でそんな偉そうなこと言っても、説得力ないですよ。{右:}ホンモノは凄かったけどね。すぐ近くに、ツアー組んで来ただろう! って感じの集団が居ました。(→この写真の辺りの人たち)声、でかいなー、と思ってたら、体もでかかったです(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/579-908c1ecc
