1007_xchiba1.jpg

1007_xchiba2.jpg

1007_xchiba5.jpg

前日の大雨が綺麗にあがったのは良かったのですが、風が強くて! 歩くのも凄い体力要りました…。
でも、天気が良いってのは良いですね。

千葉に勝ちました。
これが兎に角嬉しい!
ずっと勝てなかった相手ですもんね。
相手選手が一人退場になってしまったので、それがちょっと残念と言えば残念ですけど…。結局千葉は、その一人少ない状態を上手くフォローできないまま、最後まで…って感じでしたし。まぁたしかにこちらが押し込まれた時間帯もありましたけど…。
そこはまぁ、ポストとバーが大活躍でしたのでw
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 48,952人 / 主審:岡田正義
得点者:浦和=ワシントン(16)闘莉王(58)
警告:浦和=ポンテ(12)田中達也(73)/千葉=ストヤノフ(12)水野晃樹(64)ストヤノフ(試合終了後)
退場:千葉=結城耕造(15)ストヤノフ(試合終了後イエロー2枚目)

-+-+-+-+
1007_xchiba3.jpg

1007_xchiba6.jpg


しかし、主審が岡田主審だったのですが、岡田主審にいくら異議を申し立てても無理でしょう…。ストヤノフが試合終了後何かでイエロー2枚目を貰ったようですけど、勿体ないですよね、そういうのって。次節出れなくなっちゃう…って、そういう頭は働かないのでしょうか。まぁ、私はストヤノフ大嫌いなので…今回もワシントンに酷いことしてましたしね。いくらプレイが素晴らしかろうが、そういうことする選手はダメだと思います。ま、相手選手だからどうでも良いっちゃ良いんですが…。
試合終了後にそんなことになってるとは気づかずに写真を兎に角撮りまくってたんですけど、啓太が岡田主審を囲んでる千葉の選手をじーーーっと見てる写真とかありましたよw

帰り、月がちょうど昇ってくるとこで、綺麗でしたねー。結構ちゃんと撮れてました(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/58-67dc6783
