{左:}今日発売の、500円シングル『<リンク:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=888089&GOODS_SORT_CD=104>ナイトライフ』。限定1000枚ですよ。早めにお買い求め下さいね。名曲ですから! って、今度出るアルバムに入ってる曲なんだと思うけど…。でも、なんか、早く聴きたいでしょ。夏の歌だしね、ナイトライフ。
ライブだと、歌詞が上手く聞き取れないとこがあって、それが歌詞を見て納得でした。やっぱいいなぁ、東くん。東くんの声も素敵。歌い方の、ひっかかるとことかね。微妙に、好きなの。他の人にはないんだもの。

このジャケ、綺麗だよね。綺麗な蒼。
このシングルの帯についてたアルバムのジャケ(初めて観た、というか初めてアルバムのタイトルを知りました)との対比が良い感じです。

ってか、もうね、ほんと、500円だから、是非買って聴いてくださいよ! 2曲入ってるし。<リンク:http://www.platonweb.net/>オフィシャルで、他の曲が試聴できるので、声とか確認して、好きかも、と思ったらで良いから。声って大事だからね。東くんは、ちょっと声、高めです。私の好みが、Fishmansの佐藤くんや…他に有名どころが思いつかないんだけど、そういうのがメインですので…。radioheadとか。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/582-2adc2e02
