でも、そのまま終了で、引き分けました。
池袋をフラフラしすぎて、女子の試合を見てないんだけど、女子も引き分けたんですよね?
で、男子も引き分け。
もう少しなんとか…と思ったけど、考えてみたら、連携もなにもあったもんじゃないくらいの練習時間しかなかったわけだから、ここまで出来たのは良かったってことですかね? でも、巻にも得点してもらいたかったなぁ…。前半の勇樹のFKも惜しかったし。あれが入っていれば、全然違う展開になったかも知れないかったね。って、たらればはいけないですか?

でも、達也はきちんと結果を残したね。嬉しかったよ、同点ゴール。さすが達也。あとは韓国戦を残すのみ。一体誰がスタメンになるんだろうか…?
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/583-c7deb488
