昼過ぎ→東京駅丸の内南広場でsuicaペンギンキャンペーンに参加
3時近く→新幹線に乗る
4時半ころ→静岡駅到着、シャトルバスで日本平へ
--
試合
--
最終のひかりで帰京

うがー!
絶対勝ちましょう!
てか、<リンク:http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/info/info05_0802.html>メイン側に行けないってことは、パペパル買えるのか?もしかして買えない?ってことは、静岡駅でショップに行くしかないの?でもなー、明日はどうやらお祭りみたいだから、道が混むことを考えると、バスに早く乗りたいような…(悩)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/585-8e243438
