インド 0-3 日本

しっかしこのインド戦、凄かったねw
なにが、って、停電やら犬乱入やら…。
あまり真剣に見てなかったんですが(謝)オシムが
啓太を褒めてくれてるみたいで。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/12/03.html

最初、追加召集だった啓太ですが、これまでの試合全てに出場。
啓太の気持ちが凄く感じられる試合を毎回見せてもらえてて、
嬉しい限りです。啓太は、力を抜くとか、そういうこと、
しないから好き。どんな試合でも、全力で。そういうとこが好きなのです。
無理しないで…ってこっちが思ってても、一つ一つが真剣勝負だもんね。

インドでも怪我なく、無事に帰って来れることを嬉しく思います。
ハセも頑張った。後半、ハセが頼もしく見えた場面が何度もあった。
アレには貫禄が感じられた。
これから、どんな風に代表が変化していくのか、楽しみにしたいと思います。
私はオシムをとても信用してるので。
もっと、色んなことを勉強させて欲しいと思ってます。
勿論、勉強するのは私ねw
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/59-13232e95
