2005.08.11 サッカーJ+
<リンク:http://www.enterbrain.co.jp/soccer-j/>サッカーJ+浦和版を買ってきました。サイトにある取扱い店に、池袋は入ってなくて、うーむ、と思ったのだけど、きっとジュンク堂にはあるんじゃないか、と思って、ポールにメールしたら、ポールもジュンク堂にはあるはず、という返事。
ジュンク堂に行って、2Fのスポーツコーナーを観に行ったら、棚の中に沢山並んでる…のは他のチームのばかり…? がさごそ探してたら、店員さん(♀)に声をかけられる…が、ヘッドフォンしてたので、しばらく気付かなかったよ(苦笑)。どのチームのを、と訊かれたので、浦和の…と言ったら、棚の横の通路に積んであった! わー、ありがとうございますすみません、と言って1冊持ったら、別の店員さん(♂)にどこでこの雑誌の発売を知ったのか、みたいに言われ、えーっと、浦和のサポの人が集まる掲示板で…(実際はmixi)とか曖昧な返事をし、埼玉県内にしかないという話だったけど、多分ジュンク堂に来たらあると思って、と付け加えたら、とても喜ばれた。いや、喜ばそうと思って言ったわけではないんだけどね…。「その掲示板で宣伝しておいてください、まだ沢山あるので!」と、満面の笑みで送り出されたよ(笑)。お店を出て地下鉄に乗ってから、ポールにあったよ、とメールをして、mixiにあったよ、と、書き込みしておきました。
最近、mixiに、ここに何があった、とか、そういう情報を書き込むことが多いなぁ。いや、自分もそこの情報で色々入手できてるので、やっぱり頼ってる人も居るだろうし。還元しないとねぇ。
まだ読んでないので、これから読みます。
ってか、宅配便を今日の20時頃に届けて欲しい、と、昨日不在配達を受け取ったので連絡しておいたんだけど、まだ来ないよ。どうなってるんだ? 西濃運輸。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/590-b187213e
