2005.08.12
{左:}凄かったね! 雷とか雨とか。写真はウチの窓から見た景色です。光って明るくなるんで、綺麗に撮れてた感じ。でも、この時前の道を救急車が通りました…。近くに落ちた?
電車もあちこちで止まったりしたみたいで…。この時点でポールは帰ってなくて、どうなることかと思いました。
埼玉の方が酷かったみたいですね。凄い雨量だったみたいだし…。練馬区あたりは、まだそうでもなかったのかも。しかし、こんなに見事に光が走るの、久しぶりに観ました。しかも、何度も何度も。結構近かった。バリバリ言ってて、ちょっと怖かったです。
基本的に、雷を家の中から眺めてるのは好きなのです。綺麗なんだもん。ピカピカしてて。子供の頃、この写真みたいな色になる道のりを、兄に連れられて保育園のバスを降りて家に辿り着くまでの間、歩いたのをよく覚えていて、その道がピカピカして綺麗だったので、雷を怖いと思わなくなったみたい。もちろん、落ちたら死ぬことくらい今は解ってるけど(笑)。

明後日は晴れて欲しいなー。あまり暑くなってもらうのは困るけど。
明日の、夕方にはもうこの雷雨はやんでるよね? 吉祥寺に行きますのでね。
ライブ観に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/591-52257e86
