{左:}家の前の駐車場に停めてある、トラックの荷台で、猫が鉢合わせしてました(笑)。なんか、外が騒がしい…とポールが様子を見に出てみたら、これですよ(笑)。多分、白いのが先に寝てたとこに、黒いのが来ちゃったんだと思うんだけど…。
白いのがずっとぶぎゃ~!って言ってて(凄い顔だね…耳も全部引いちゃってるし)、でも、黒いのはあまり動じず。まぁ、尻尾は太くなってたけどね…どっちも。
この白い子、結構最近見かける子で、でもなかなか写真に撮れなかったのです。尻尾が縞々なのー。黒い子も、たまに見かける子だと思う。鉢合わせちゃうのね、こんなとこで(笑)。ちょうど寝るのに良かったのかなぁ。黒いのは、もしかして「あ、お友達!」って思ったのかも。なのに、超威嚇されちゃった…(´・ω・`)みたいな。この後、結局黒いのが荷台から降りて、終了でした。
<左>{} {} {}1.黒いの、降りる。 2.黒いのは下に、白いのは隣の荷台に。 3.キョロキョロして黒いのを探す(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/592-67a1a036
