2005.08.23 夏休み満喫中
午前中に、前に内科の医者に紹介状を書いてもらったので、仕方なく婦人科へ。普通に検診した上に、やったことない、と返事をしたら「じゃぁやっておくね~」と、軽く子宮ガンの検査までしてくれたので、それの結果を聞きに、2週間後にまた行かなくてはいけないのよ(笑)。思ったより検査料が安くて良かった。
その後、ちょっと携帯の調子が悪かったので、au shopへ。ソフトのバージョンアップですぐに終了するものとばかり思い込んでいた私に返された返事は「1週間ほどお預かりしてメーカーに修理に…」は? 一週間? …で、結局代替機を貸してもらったのだけど、それがINFOBAR…。いや、もう一つ選択肢はあったんだけど、前に使ってて使い方とかも解ってるのでINFOBARにしました。トホホ。前の機種(色は違うけど)に戻ったよ…。しかも、名古屋にもこれで行かなくちゃだよ…(笑)。
このあとポールと合流して、ポールは機種変更しにau shopへ。同じ店に行ったので、ちょっと気まずかったよ(苦笑)。彼はG'z Oneにしたのですよ。いいなぁ。まぁ私はストレート大好きなんで、早くtalbyが直って戻ってきてくれるのを祈ります。
{右:}この後、浦和へ。行ってみたかった「まつぼっくり」へ。おにぎりセット美味しかったよ! 大満足。しかもお店が物凄く落ち着くので、つい長居しそうになった(笑)。
大原に練習を観に行こうと言ってたのだけど、まだ早かったので、レッドボルテージへ。平日は空いてるね! ゆっくり見れて嬉しかったよ。収穫は、メールブロック(買いなおし)と啓太イラストのストラップがついたミニシャープ。ミニなのにDr.Grip。そして、歴代ユニストラップを、ポールと2個ずつ買ってみた。ポール、初年度の青ユニと03年ナビ優勝ユニ出したよ(笑)。極端すぎだっての。私のは、04年アウェイとPAJEROホーム。私が観るようになってからの(私にとってはお馴染みの)ユニだったので、これはこれで嬉しい。
このあと、大原へ行ってきました。大原デビューですよ。詳しくは別エントリに上げます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/600-0a970c04
