{左:}初めて大原に行きました。今までは行こうと思いつつ、暑さや人の多さなどに気後れして行ってなかったのです。あと、なかなか練習の時間に観に行けないってのもあるけどね。
今日は夕方17:00からだったので、ぶらぶらと。雨降りそうな雲だなーとか言いつつ。一応折り畳みの傘は持参しましたよ。大原に到着した頃に、ちょっとだけポツポツ来たけど、練習観てる間は降らなかったです。良かった。
しかしみんな楽しそうにやってますねー。思わず笑っちゃったりしたよ。はっはっは。
夏休みなんで、やっぱり子供が沢山観に来てましたね。もちろん、大人も沢山居ましたけど。まぁ私も大人なんで(一応)、その「一杯」の中の一人なんですがね。少し早めに到着したので、好きな場所に座れてラッキーでした。

いつも試合前にやってるようなアップをしたあと、ビブス組と分かれてのミニゲーム。これにはゲルトもギドも参加。面白かった。それが終わって、ポンテ、アレ、トミー、赤星がFK練習をし始めて暫くして、さて帰ろう、とバス停に向かいましたよ。雷鳴ってきたし。大宮行きのバスに乗って、少ししたらスコール。あれは凄かった。大宮駅にバスが着いて駅に駆け込む時だけ、スコールの中を走ったんだけど、それだけでも膝から下はべしょべしょ。うげー。でも、練習最後まで観てた人とか、ポストカードの列に並んでた人とかはどうなったんでしょうか…(怖)。
<左>{}  {}・ランニング、やっぱり闘莉王は遅れて走ってます ・達也も居たよ!<左>{}  {}・ミニゲーム、凄い楽しそうだった。ってか都築ゴール決めすぎ(笑) ・FK練習中
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/601-53a16647
