{左:}負けなくて良かった。勿体無かったけど、負けなくて良かったとしか言えないかなぁ。
駒場は西側ゴール裏に行くのが定番になってます。しかし、なんかこう、ピクニックかよ! って親子連れがうんじゃりで、しかもマナーも悪くて参りますな。あまり近くに行かないようにしたので、直接の被害はなかったけど。場所取りも、前なのか後ろなのか、微妙なところに荷物があって、そこを取ってる人たちは居なくて、空いてるのか人が居るのか判らない状態。あれもどうにかして欲しいよね…。席詰めが始まっても、我関せず、って家族多いし。もっとちゃんとすれば、人がもう少し入るのになぁとか。そんなことが、始まるまで気になりましたよ。
試合は…うーむ。最初のごちゃごちゃした神戸の得点は、反対側だったのでよく判らず。神戸の選手が喜んでるから入ったのか…って感じでした。せっかく同点に追いついたのに、ペナルティエリア前でファウル、三浦アツのFK…(号泣)。あそこでファウルするのはまずいっすよ。まぁ、それ以外に止められなかったのかも知れないけど…。都築はきっちり反応してたんだけど、届かず。あのFKは美しかったです。止められなかったのは仕方ないなぁ、という感じ。少し負けを覚悟した終了ギリギリの時間に、同点ゴール! 誰が打ったのか判らなくて、アナウンスも(騒ぎすぎてて)よく聞こえなくて、ポンテだったと知ったのは、しばらくあとでした。
台風が近付いてるからと、雨も覚悟してたんだけど、結局降らなくて助かりました。駒場に到着した頃は暑かったんだけど、終わる頃にはかなり涼しくなってましたね。湿度が下がった感じでした。おかげで暑さにやられることなくコールできたし。
<色:#999999>駒場スタジアム/16,173人/主審:野田祐樹警告:金古聖司(49分)岡野雅行(55分) 退場:-得点:平瀬 智行(34分)永井雄一郎(51分)三浦淳宏(55分)ロブソン・ポンテ(89分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/602-5b45a553
