上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
{左:}実は鹿島に行こうと思ってたのですけど、色々事情が変わり、急遽名古屋へ参戦することにしました。で、瑞穂ですよ。
今日は前半から良い感じでゲームが進んでいて、これは…と思っていたら、なんとポンテのコーナーを闘莉王がボレーで先制ですよ! 驚きました(笑)。止められてしまったと思ったのだけど、あれは闘莉王のボレーも良かったけど(強烈だったので楢崎がきちんと処理できなかった?)その後、詰めて行ったトミーが良かったですよね。あの詰めがあったから、多分楢崎がボールの行方を見失ったのではないかと。誰も走っていかなければ、ボールだけを見てただろうと思います。そして、更にその後に、トミー自らのゴール! ポンテのパスがドンピシャ、でしたね。これは嬉しかったなー! トミー自身もとても嬉しそうでしたー。良かった~! 残念ながらPKは止められてしまったけど、でも前半終わった時点で2点リード。良い感じでハーフタイムです。
しかし、ハーフタイム終わって選手がピッチに入ってくるときに、誰かにイエローカードが…? と思ったら、闘莉王だったのですね。ペットボトル蹴ったのか、ベンチ蹴ったのか、なんかよくわかんないですけど、そういうことらしいですが。もうね、頼むからこういう馬鹿みたいなことでイエロー貰わないで欲しいですよ。抗議したりとかも、ある程度は必要だと思うけどやり過ぎは良くないです。ってか、勿体ない! 貰わなくても良いものだと思うので。特に闘莉王は代わりの選手が居ないんですから…って、そういうとみんな代わりは居ないんだけどね。だからお願いだからこういうイエローは貰わないで下さい~。
後半、怖かった藤田を下げてくれたので、結構悠々観てられました(笑)。前半から全然駄目だったルイゾンを下げないで、前半から怖かった藤田が下がったのは、助かりましたよ。本田は確かにちょっと怖かったですけどねぇ。
それにしても、今日のサッカーはとてもコンパクトにパスをつないで攻めていて、とても楽しく観られました。神戸戦とは違うチームのようでした(笑)。行ってよかったです! トコトコグランパスくん、当たらなかったけど(号泣)。
{右:}<色:#999999>瑞穂陸上競技場/18,817人/主審:山西博文警告:井川祐輔(42分)闘莉王(HT分)鈴木啓太(71分) 退場:-得点:闘莉王(16分)トミー・マリッチ(30分)試合終了後、We Are Diamondsを歌うゴール裏。私も口だけ動かして、写真撮ってました(笑)。ゴール裏に近い指定で観てたのですが、上の方だったので、柱が!(涙) ゴール裏の様子は、席からは見えなかったので、始まる前と終了後に、こうして横にずれて写真を撮ってました。相変わらずの密集度でしたね。素晴らしいです。この後、何故か道に迷い(駅と真逆の方向に歩いた…号泣)帰り道に居たらしいグランパスくんとグランパコちゃんを間近で観ることはできませんでした…。あぁ、ポールのカンが狂うなんて、殆どないのに…(私はついて歩いてるだけです、勿論)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/603-03e43d05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。