2005.08.29 昨日の猫
{左:}{左:}昨日、夕飯のお買い物に行こうと外に出たら、猫が居ました。しかし、塀の上で寝てるところを撮ろうとしたら、携帯準備してる間に逃げられました。…で、遠巻きに見た黒猫。ちっさー!(号泣)
その先には、いつもの猫。今日はちょうど猫おばさんが餌を持ってきていて、おばさんの横ですりすりしてる縞猫が居たためか、この三毛は道の反対側からおばさんを見てるところ。この三毛はいつもいつも同じとこで寝てるので、結構写真沢山撮ってる気が…(笑)。

{右:}猫といえば「<リンク:http://www.bk1.co.jp/product/2556500/?partnerid=p-kumasa87502/>ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし(平松 謙三)」をこないだ買いました。まださわりしか読んでないけどもね。黒猫ー! かわいいです。しかも、猫と一緒に海外旅行だなんて…! これ、本当に猫を連れて旅行した旅行記みたいです。猫(や犬)を連れて旅行するのに、対応してくれる航空会社とかいろいろ載ってて面白いですよ。実際に猫と旅行したいと思ってる方の参考になるのではないかしら?
それにしても、大人しくカバンに入ってるこの黒猫ちゃんも素晴らしいです。子供の時から慣らすのも大事だと思うけど、でも、猫の性格にも寄るよねー、絶対。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/605-ffd8c0b2
