1015_xfukuoka1.jpg

1015_xfukuoka3.jpg

1015_xfukuokaa1.jpg

1015_xfukuoka4.jpg

勝ちました。

朝、天皇杯のチケットを確保しようと、家で発売時間にネットと携帯で頑張ってたので、駒場到着がちょっと遅くなったのです。なので、場所がなくて(涙)なんとか席詰めで前の方へ。周りの人が席詰めに協力して下さった場所だったのと、さすがに前から2~3列目ってことで、応援も普通にしてる人ばかりだったので、安心して声だし手拍子できました。

闘莉王のゴールは目の前。凄く綺麗に見えてました! 感動ですよ。ほんとに闘莉王はポジショニングが素晴らしいと思いました。あそこに蹴れるアレも、凄いんですけどね。やっぱアレは凄いですよね。

ワシントンのゴールは、向こう側だったので上手く見えてなくて、なんか白いものがゴールネットの外を転がってくのが見えたので、シュート外れた? って最初思ったのです。あとで録画を見たら、外にあったボトルが飛ばされてましたw

最後、福岡の必死の攻撃を抑えきれずに1失点してしまいましたけど、あれはバロンが基点になった賜物でしたね。バロン入ってから怖かったもの…!(たった7分くらいしか出てなかったのに!) でもなんでスタメンじゃなかったんでしょうね…。福岡は主力が出場停止で苦しいメンツだったみたいでしたが、あれ、最初からバロンが居たら、もっと怖かったと思います。

芝がとても悪かったんですね…。私が居た場所からでは、芝の良し悪しはまったく判りませんでした。でも確かにみんな苦労してたなぁ…。
でも兎に角勝てたのでよかったです。今は内容云々の前に勝ち星です。いや、内容が良いに越したことはないんですけどね。あと残りわずか。1戦たりとも気を抜けません。
その上天皇杯も始まりますからね。

ちゅーか、天皇杯、まだまだ余裕で買えるってどういうことですか…(´-ω-`)
駒場に早く行って、今日ファミマで買っても良かったってことですか…! 駒場で試合を観る機会が減ってるんだし、天皇杯だって重要な大会じゃないですか~! またこれで準決勝あたりからチケット争奪になるんだろうか…(´-ω-`)はぁ。
-+-+-+-+-

駒場スタジアム/ 17,541人 / 主審:山西博文
得点者:浦和=闘莉王(20)ワシントン(45)/福岡=薮田光教(89)
警告:福岡=山形辰徳(20)久藤清一(59)
退場:-

-+-+-+-+-

1015_xfukuoka2.jpg


記事中の写真3枚目、西側に挨拶に来る選手たちの中、一番左側で啓太がなにやら考えてますが…。この写真はその直後、なぜかユニをめくって見てる(いや、暑かったのかも…?)啓太です。ごめんなさい、なんか凄い面白かったのでwww
写真は、いつもピントが合ったか確認してシャッターを切る、って感じなんで、一体どんなものが写ってるのか、家に帰ってPCに取り込むまで判らなかったりします、実は。
この啓太は面白かった。良いものが撮れたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/61-9556d289
