上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでRHB内の沢山のblogさんで取り上げられていますが、
今朝会社で<リンク:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/05/01.html>このニュースを読んだときには、マジで「お願い!」と思いましたよ。

「<リンク:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/05/01.html>コリーナ審判来て!Jがラブコール」(スポニチ)

Jの審判のレベルは低くないと思う、ってのは余計だと思ったけども、でもまぁ、
それでもコリーナさんに来て貰おうと思っただけでも良いです。
宜しくお願いします!

彼が来てくれて、彼の審判としての仕事を目の当たりにすれば、
Jの審判だって勉強になると思うし、アドバイスももらえると思うし。
良いことずくめですよね?

お手本になる人って、必要ですよね、何においても。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/611-4adbacde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。