{左:}帰宅した時の、空です。
駅を出たら、なんか空が紫色で、太陽が沈む方を観たら、物凄い赤で、カメラ持ってなくて(携帯だと綺麗に撮れないから)、早く家に帰って写真撮らなくちゃ、と、物凄い勢いでスーパーで買い物して、早足で帰ってきた。部屋に駆け込んで、カメラがっしり掴んで、また玄関出て、撮りました。歩いてる時には気づいてなかった三日月が綺麗に光ってて(しかもとても細い! そしてすぐ側には星も光ってるね。)凄く嬉しくなった。三日月大好き。空を見上げて三日月だと、元気になる。満月も好きだけどね(笑)。

実は台風の影響はもう一つあって、私の頭痛。台風が近付くと、必ず頭痛がする。気圧の関係だと思うんだけど、今もちょっと痛くなりそうな予感。重いような感じなのだよ。でもまぁ、こんな綺麗な夕焼け観られたから、仕方ないと思うか。

明日は、凄く暑くなるみたい。本当に暑いのが苦手だから、もう勘弁して欲しいんだけどなぁ。そろそろ、秋風を期待。

-+-+-+-
TVでは代表戦。横目で見つつ、夕飯の支度だなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/612-50f59090
