{左:}<リンク:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=888571&GOODS_SORT_CD=101>death cab for cutie『PLANS』発売されてました。
これはヤバイです。聴かないといかんですよ。

なんて言ってますが、発売になったことを友達の日記で知り、やっと今日買いに行けたんですが。今聴きながら書いてますけど、こりゃもう、名盤です。なんだろうなぁ。驚く。
デスキャブを好きになって間もないですが、今まで出てたCDを買い集めて聴いて、好きだとは思ってたけど、ここまでとは…! これがメジャー第一弾だそうですが、今までのレーベルの犬のマークも健在で、嬉しいです。この犬、かわいいんですよ。是非CD屋で、アルバムを手にとって見てみてください。後ろのすみっこに居るので(笑)。

あぁ、なんか、trashcan sinatrasと同じくらい好きかも。ということは、物凄く好きってことですのよ。トラキャンはもう10年くらい聴いてて、切なくて美しいメロディと歌声で最高峰、と思ってたんだけど。デスキャブもかなり近いです。

私って、ピアノの音が好きなんだなぁ、と、改めて感じました。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/614-15b70dda
