{左:}負けたねぇ…(つД`)

・ネネ、復帰おめでとう! 待ってたよ~。安定してたし。ちゃんと、跳ね返してくれたしね。シュートも、惜しかったです。ネネがあそこから打つと、なんか入りそうでワクワクするんだよねぇ。
・啓太、ヘディング…(:D)| ̄|_
・ヤマ、お誕生日おめでとう。私の友達も、今日誕生日だったよ!(関係ないね…)
・ツボ、怪我、ちゃんと診てもらって、早く快復すると良いね。


えっと、あと書くことといえば…んー…。

ちょっと疑問だったことは、控えのメンツかなぁ。DFの控えが居なくて、まぁ純粋にDFじゃなくても、萌ちゃんは控えに居るものだと思ってたので、アップに出て来た中に居なくて驚いたのよね…。RPのコメントで、ネネが90分できると思ってなかった、みたいなことを言ってて、それなら絶対にネネの代わりに出る選手が必要だったはずだし、先発メンバーとポジションチェンジを考えてみても、よく判らないです。
あとね、達也が負傷で、自分から交代を願い出たようなコメントだったのですが、それも残念だった…。達也が居なくなって、どうにもボールが動かなくなったような気がしました。
ツボの負傷シーンは全然気付いてなかったです。なんで、あんな、あれよあれよと言う間にマグノアウベスに決められてしまったのか? 全員がツボの怪我に気付いてなかったということが、やっぱりあるんだろうし、全員が判るためには、ツボが倒れて起きないとか、そういうのが必要だったのかもしれないし。まさか走れないとは思わなかったしね…。

まぁ、マイナスばかり考えててもしょうがないし、あとの試合、一つ一つを勝って行く為に、全力でサポートするのみです。選手が一生懸命なら、それは仕方ないことだと思うし。一生懸命じゃなさそうな人には怒るけど…。
次節は広島。行きますよ。ガッツリとサポートしてきます。
<色:#999999>埼玉スタジアム/351,198人/主審:太田潔警告:福元洋平(24分)永井雄一郎(65分)退場:-得点:梅田高志(18分)田中達也(27分)マグノアウベス(71分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/615-a9f0efd4
