対バンがBUGY CRAXONEとセツナブルースター。
セツナは最近結構好きになってきていて、BUGYは昔から大好き。
幸せな対バンでした。
それぞれが1時間弱くらいずつのライブで、満足。

BUGY、どんどんパワーアップしてます。
新曲も良くて、11/11に発売の決まったアルバムが楽しみ!
それにしても、ほんとに観るたびに良くなるなぁ。ほんとにパワフル。
ユッコちゃんの今くらいの髪の長さ、好きだわ。

The Jerry。やべぇ、こいつら。ホントにすんごい良いのよ。
なんで3人なのに、こんな凄い音出せるのかなぁ。
それぞれが、それぞれに素晴らしいパフォーマンスで、嬉しくなる。
もっともっと、沢山の人に、早く気付いてもらえると良いね。
ユウタくんが、ステージ上で笑うと、凄い嬉しいんだよなぁ。前はあんな顔しなかったもんなぁ。
とか思って。
ロックが好きな人は、どこかで見かけたら、気にかけてみてくださいな。

BUGYでかなりアガったとこに、The Jerryだったので、年甲斐もなく暴れました…。
終わったあと、友達に「抜け殻だ」とか散々言われました。ははは。
確かに、階段降りるとき、膝がガクガクしたよ…(:D)| ̄|_
その上、その暴れっぷりを、The Jerryスタッフにしっかり目撃されてたしな(爆)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/616-3533d502
