1021_xkawasaki1.jpg

1021_xkawasaki2.jpg

1021_xkawasaki3.jpg

疲れました…。

得点シーンは素晴らしいの一言。
ワシントンの技術の高さは、何度見ても目を見張るし、ポンテのゴールに至ったヤマのあのスルーパスといったら…! 鳥肌もんでしたよ。

失点は、まぁPKはあれは仕方ないですよね。でも、2点目は…。なんであそこで中村憲剛がフリーに…。

勝ち点3を取れなかったのは悔しいです。
次節は是非、頑張りましょう。
-+-+-+-+-

埼玉スタジアム/ 50,134人 / 主審:片山義継
得点者:浦和=ワシントン(19)ポンテ(52)/川崎=ジュニーニョ(35)中村憲剛(50)
警告:浦和=山岸範宏(35)アレックス(39)闘莉王(53)山田暢久(63)
退場:-

-+-+-+-+-

しかし、なんで浦和にばかりイエローが…? ジュニーニョなんてぜったいイエロー出てもおかしくないプレーしたくせに…(´-ω-`)
まぁでも、他の人だったら、ギシがレッドで退場になってたかもしれないし、相馬もカード出てたかもなんで…なんて諦め方をしたくないけどね…(´-ω-`)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/62-694c2100
