{左:}写真ボケました。でも、赤い照明のときは、結構こういうのが撮れてしまうので、まぁ許して(笑)。

<リンク:http://s-quizmen.com/>スクイズメンでした。
今年のはじめに「ラ・ピラミッド」というアルバムを発売して、それを店頭で試聴してそのままレジに走ったという出会いから、2度目のライブですよ。この前行こうと思ってた日に台風到来で、断念してしまったので。だから今日は本当に楽しみにしてたのだ。

さてライブですが。これがヤバかったー! 凄く良いのですよ。なんて良いライブをするんだろうかと。涙目になりながら観てました。あぁ、そんなだからピントもあわなかったのか?(違)

<リンク:http://s-quizmen.com/>スクイズメンは、聞けば聞くほどハマる音楽で、何度聴いても新しい発見があって、ほんとにもうなんと言って良いのか、さっぱりな私の語彙なんですが、兎に角沢山の人に観て貰いたくて、いろんな人にこのバンドの存在を知って欲しいです。最近そういうバンドに出会える確率が減ってきてるので(なので同じjバンドのライブばっかり行くことになる)、出会ったバンドは大事にしたいのです。
来年の今頃には、井上くんと喋るのもままならないくらいに売れてないかなぁ…と願ったりしてます。

<リンク:http://s-quizmen.com/>オフィシャルで試聴もできるので、是非聴いてみてください。ロックだけど、一筋縄ではいかない音楽を。打ち込みの使い方が素晴らしいのです。キーボードの音が、効果的だと思うのです。井上くんの声が、大好きなのです(笑)。
今日の目標は、チケットキャンセルなどでお手を煩わせてしまったVo.井上くんにご挨拶すること。とか言いつつも、結局ライブが終わって帰る直前に、やっとこさ人の力を借りて話しかけられたという体たらくでしたが。それでもちゃんとご挨拶できてよかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/624-a5cb1a03
