{左:}<リンク:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877193&GOODS_SORT_CD=101>ATATISTICS「OFTEN LIE」を購入。
実は先週くらいに、タワレコでEPを試聴して、気になってた(というか絶対買わねば、と思ってた)のだけど、今日HMVに行ったら、アルバムしか置いてなくて。しかも、いつ出たものやらはっきりしなかったんだけど、とりあえず2005年と書いてあったので、まぁ今年のものだと思って、と買ったのだけども。
実はちゃんと聴いたことのないBright Eyesの人とバンドを組んだりしてる人のソロらしい。ふむ。そしてジャンル的には、エモなんですと。私ね、これ好き、って思うと、結構エモに分類されてるものが多いのですけど。エモってどういうくくりなんだろう…と、今でもよく解ってないです(笑)。

こないだ買ったデスキャブとこれがヘビロになりそうなこの頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/627-e343efd9
