ゴル裏みっしり

整列

終了…

負けたね…(´・ω・`)しょぼーん
-+-+-+-+-

ヤマハスタジアム/ 16,162人 / 主審:高山啓義
得点者:磐田=犬塚友輔(2)カレン・ロバート(6)福西崇史(52)/浦和=ワシントン(48、70)
警告:磐田=福西崇史(8)菊地直哉(44)ファブリシオ(59)服部年宏(86)金珍圭(89)/浦和=ワシントン(39)ネネ(62)
退場:-

-+-+-+-+-

磐田暑かった。変な色に日焼けしたし(号泣)。

サポ有志の方のバスツアーに乗せていただきました。
ありがとうございました。
結構快適だと思ってたけど、家に帰ってきたらやっぱり凄く疲れてたw

仲良くしてる人たちも一緒のバスだったので、PAで止まる毎に喋ったりして楽しかったー。

あぁ、それにしても東海アウェイってなんか勝てないイメージ…(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/63-3452fc34
