{左:}と言っても、私は見てなくて。
並びの間に、ポールが、トイレに行く、と言って行ってしまい、なかなか戻ってこないなーと思ってたら、こいつを見つけて、追っかけて写真撮ってくれてたらしいです。のしのし歩いてたらしい(笑)。大阪は、今回は中心部ばかりだったので、猫は全然見かけず。残念でした。
行きたかったカンテ(喫茶店)も、時間が足りなくなりそうで行けなかった。残念だったなー。でも、また大阪行くこともあるだろうしね。

551蓬莱の豚まんと、お弁当を買って、帰りの新幹線で食べました。満腹。凄く美味しかった。お弁当、温かいのが食べられるのは、凄く良いなぁ。今度から大阪から新幹線で帰って来る時は、あのお店に並びそうだ。あ、並んでるのは、殆どレッズサポでした(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/630-ee3926ba
