{左:}velvet sunには初めて行きました。
ステージの後ろ、外が見えてます。普通に窓ですよ(笑)。写真だと、暗くなってからだからよく判らないと思いますが。それにちょっと驚きました。あと、狭い! でも、居心地良かったです。

十夢くんは、最初一人で、途中からフルートの七海さんと二人で。
2マンだったので、持ち時間長めでうれしかったです。10曲かな。

対バンだったソウルパウダードレッシング! は、実はソウルとかブルースとかが苦手な私でも、本気で楽しいバンドでした。だって、メンバー全員馬鹿テク。驚きますよ、そりゃ。コール&レスポンスも大嫌いなはずなのに、何故か一緒に声を出し、手拍子をしている私…。こんなの、ありえないですから!
やっぱり、音がしっかりしてると、色々遊べて良いのだなぁと思った。後ろがしっかりしてないと、気になっちゃうし、どうしても遊びに集中できないもんね。その点、SPD!さんは、完璧にクリアされてました。また観たいなーと思うなんて、驚きですよ。いやマジで。

チョコパの斉藤くんと山ちゃんが来ていました。前に、森のおんがく会に出てもらってるってつながりなのか、ホントに仲良しの友達なのか? よくわかんないけども。チョコパがつないだ縁っぽくて、なんか微笑ましい感じでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/632-4a45de11
