雨ですね。
仕事の都合で(夫婦ともども)臨海に行けないのです。
なので、現地参戦の皆様、どうぞ宜しくお願いします。


---

一昨日の、浦和駅前の断幕の件は、会社で知り、
好きでよく読んでいる「32人のおとこまえたち」の
オトコマエ13さんがメッセージを預かってくれるというので、
甘えてメッセージを託してしまいました。
とても感謝してます。
昨日、その断幕は、選手たちにきちんと読んでもらえたらしく
(RP情報)、きっと選手の力になったと思っています。
今日の臨海で、是非ともその力を、発揮してもらいたいと思います。


啓太は出場停止ですね。
啓太には、ちょっと休みが必要なのではないかと思っていたので、
良い機会にして欲しいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/633-2688e22f
