上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張ってくれてありがとう。
としか、言えないなぁ。
よく、前半2点取って追いついてくれたと。
選手も、現地参戦のサポのみんなも、本当にありがとう。
後半、色んなことが起こって、色んな原因や要素が絡み合っていると思うので、
なんだか上手く自分の考えてることが書けないです。
混乱もしてるし…。TVの画面からだけでは、なんとも判りづらいことばかりで。

ギドのコメント(RP)に因れば、またもや審判から個人的に「注意」が与えられたということですね。
そしてまんまと「その」選手を退場させたと。
何故浦和の選手には、そういうことが行われるのでしょうか?
以前、この件を話題にした時に、それ相応の対応がとられてはいないということでしょうか?
審判はあくまでも絶対であり、他の意見を聞き入れる必要はないという判断なのでしょうか?
不可解すぎて。
それを跳ね返すだけの得点が取れなかったので負けたのだけども、審判の「公正」な目がない場で、
どうやって力を発揮すれば良いのでしょうか? もう訳わかんないですよ。

あぁ、結局愚痴にしかならないのか…。

リーグと天皇杯があります。
少し休んで、そちらの試合に集中しましょう。
選手のみんなは、怪我とか疲労とか色々積もってるものがあると思うので、この機会に是非休んで、
またスタートして欲しいです。まだまだ、これからですよ。
これからも、一戦一戦、勝ち進んでいくのみです。

雨に濡れたと思うので、みなさま風邪などひかぬよう。
温かくしてゆっくり休んでください。
平日のナイトゲームに雨。本当にお疲れ様でした。
<色:#999999>市原臨海競技場/11,286人/主審:上川徹警告:ポンテ(24分)水本裕貴(32分)闘莉王(47分)山田暢久(63分)内舘秀樹(68分)闘莉王(70分)田中達也(86分)都築龍太(87分)マリオ・ハース(89分)阿部勇樹(89分)退場:闘莉王(71分)得点:闘莉王(19分)田中達也(27分)阿部勇樹(47分)阿部勇樹(86分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/634-8b9a9d03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。