{左:}長年通い続けた美容院が閉店ということになってしまい、半泣きになりながら探した結果、ごく近所にヘナを扱ってる美容院発見。ということで、夫婦で出かけてみました。なかなか良い美容院で、値段も普通だし、今後もここに通いますよ、多分ね。美容院って、探すの面倒だし、気に入らないことされると、本当に腹立たしいので…。
この美容院、実はいつも猫散歩してるとこの入り口。ってことで、猫散歩開始!

遊歩道に入ってすぐに、ちんまり座ってる子が居たり、駐輪場には相変わらず一杯居ましたが、今回特に目を引いたのは、この2人(笑)。
白黒の子は、私が魚眼カメラ持って近付いたらタタタっと逃げた割りに、ポールの背後でごろん、として、この有様。さすが駐輪場に暮らす猫。人慣れしてますよ~。
{右:}さらに凄かったのは、この白猫。黒猫は、ちょっと臆病さんで、あまり近付かせてもらえませんでしたが。この、手前の白猫。尻尾だけ縞々でした。いや、それはどうでも良くて、死体のようにころがってますよ…(笑)。ちゃんと生きてますよ。お腹触ると、左右にごろんごろんしてて、面白かったです。ちょっと口に問題があるみたいで、ちゃんと口が閉じない様子で、舌が出たままでした…。いやもう、この白猫には、散々遊んでもらいましたよ。最初、別の場所で座ってて、近付いたら立ち上がったので逃げられるかと思ったんだけど、近付いてきて人の足にスリスリした後、このような状態に。まったくもって面白かったです。何か病気なんだろうなぁとは思ったけど。あまりにも、お腹が膨らみすぎだし、口もね、そういう感じだったし。でも、本人は、なんだか幸せそうに転がってました。
{左:}白いの、別の角度から。幸せそう~(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/635-42f0ac21
