{左:}サテライトの試合を観に行きました~。
ユースの子とか、あまり判らなかったのですが、結構面白かったです。トップでは観られないような形ができてたり、うおぉ! と思うこと何度か。いや、なんにしても、まだまだトップには無理だろうと思わざるを得ない様相を呈していましたけどね…。
それにしても、鹿サポは…。あの金切り声はなんなんでしょうか? 驚きました。最後には笑わせてもらってましたけど。師匠直伝と思われるスッ転びを見せると、いかにもこっちの選手がやっただろうみたいな調子で「謝れー!」とか。キーキー凄かったですな。あの、なんとも言えない、運動会の親みたいな様子は…。まぁ、国が違いますから、常識も違うのでしょうけど。そして、念仏のようなコール…。面白かったけどムカムカしました(笑)。
ユースの子の成長が楽しみですね。と言っても、16日は観に行けないと思いますが…(謝)。
今日は、ネットでのみの知り合いだった人々と、プチオフみたいな感じで会ってきました。色々お世話になりました~。お菓子とかお茶とか貰いっぱなしで済みませんでした…。楽しかったですよ~。またやりましょうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/636-4326a679
