{左:}ちょっと前に買ったのに、エントリしてませんでした。<リンク:http://www.pbl.jp/>PaperBagLunchboxの「<リンク:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=886027&GOODS_SORT_CD=101>PBLEP」。
CD SHOPの紹介文には、fishmansの名前が出ていたけど、曽我部恵一と言った方が近いような感じがしました。でも、こういう音は好き。エンジニアがカナイさんなので、スーパーカー好きにも受け入れられる可能性大。私は、それほど夢中になってスーパーカーを聴いてたわけではないけど、節目節目に観ていた気がするなぁ…。最近はAUTO PILOT周りでコーダイの姿をよく見ているし。
iPod shuffleで、突然彼らの曲が始まると、なんだかほわん、とします。良い感じだなぁと思う。
気をつけて情報を追ってみようと思っています。でも、10/27はその週に2個もライブの予定入ってるし、11/4は、天皇杯翌日で、これも体力的に問題が。あぁ、こうやってライブの本数がどんどん減ります(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/639-043256aa
