整列

ヤマのCK!

ゴル裏へ挨拶

練習試合…なんて言うと静岡FCのかたがたにとても失礼よね(^^ゞ
しかし…最初、入り方が重要、と思って観てたんだけど、達也のループが
決まったあとは、落ち着いてのんびり観れました。
なんて、そんなにのんびりしてなかったけど…。

これで次回は12/9に。
でも、相手が福岡に決まったので、J1・J2入れ替え戦になった場合は16日に
なるんですよね。可能性高そうだなぁ。
-+-+-+-+-

駒場スタジアム/ 13,636人 / 主審:奥谷彰男
得点者:浦和=田中達也(4)長谷部誠(22)ワシントン(47)田中達也(57)ワシントン(89)
警告:浦和=長谷部誠(54)酒井友之(85)/静岡=水野和樹(7)高田昌明(29)キム スノホ(64)
退場:-

-+-+-+-+-
啓太~

啓太その2

啓太の従兄が居たんですよね、相手チームに。番号だけは確認。
そして啓太と対峙してる時には「従兄対決!」なんて言いながら観てましたw
アップの時の啓太、結構気に入ってますこの構図。
駒場はやっぱりピッチが近いですね~。
今回はバック指定席に居たので、写真も結構撮れました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/64-c67e81a0
