{左:}勝ったけど…。勝ったことは素直に嬉しいんだけど、達也が心配です。腓骨骨折ときいて、どこの骨なのかいまいち判らなくて、<リンク:http://web.sc.itc.keio.ac.jp/anatomy/osteologia/A02507001-017.html>ググってみました。そっか、ここを腓骨っていうのか…(´・ω・`)

永井はやっぱりこの位置で使うと生きるなぁ…とか、トミーがハットトリック! とか、啓太がいつもの啓太に戻ってて嬉しかったりとか、本当に沢山嬉しいことがあったのに…。カニもゴール決めれたし、赤星だって良いパフォーマンス見せてたし、凄く凄く良かったのに…。

大量得点で勝ったとは思えないくらい、落ち込んでます。でも、浦和には仁賀ドクターが居ます。信頼できる医療スタッフが居ます。だから、きっと達也も、しっかりと怪我を治すことに、集中してくれるはず。待ってるから、しっかり治して、またあの走りを、観せて欲しいです。祈。
<色:#999999>駒場スタジアム/16,865人/主審:山西博文警告:明神智和(3分)明神智和(13分)レイナウド(27分)波戸康広(34分)永井雄一郎(44分)波戸康広(56分)クレーベル(73分)堀之内聖(85分)退場:明神智和(13分)波戸康広(56分)得点:ポンテ(23分)田中達也(49分)トミー(54、57、63分)酒井友之(67分)横山拓也(89分)試合終了後、ネットで知り合った人とこじんまりな飲み会。ネットで会話してるからか、初めて会ったような感じではなくて、のんびり飲みました。あまり幹事らしいことをしなかったわ…(´・ω・`)また飲みましょう。しかしあの店、異常に安かった…。あまりお酒をがぶ飲みする人が居なかったこともあると思うけど、それにしても安すぎだったよ。良いお店だったよ、全部食べたもの美味しかったしね!
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/641-0c977264
