{左:}AUTOくんライブー! 俊太郎くん素敵っす。もう30かなりオーバーだけど、なんか可愛い気がしてしまうのです。私より年下だから良いか!(笑)

ウオズミくんのベーシストっぷりが、だいぶイタについてきました。そして、今日もコーダイが一緒です。仲良しだよねー。コーダイ、<リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469647>aMの新譜が出たばかりで、しかもライブとかあるようで、忙しいだろうに…でも、楽しそうなんで良いのか(笑)。兄やんの髪が、少し少なくなってた。切ったのか。あの、ネジって立たせてる状態がお気に入りなのか、ここんとこずーっとあれだね。似合うとこが凄い。そして、革ジャンの季節だね!
私、そういえばシングルのライダース持ってるんだけど、もう何年も着てないなぁ。ユウタくんにでもあげようかな…(ユウタくんは明らかに私よりも細っこいので、絶対着れるはず)。

AUTOくん、次回は11/11@Que。んで、11/19@仙台。仙台だって! 行きたいけど、磐田戦の前日だよ…。兄やんは試合までには帰ってくるのか??? モトキは観ないのかなぁ?
あ、で、12/21@Que。これで年内全部かなぁ…?
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/646-c6e505e0
