{左:}兎に角勝てました。

今日もかなり不思議なジャッジが連発で、私の頭の周りには「?」が飛び回ってました…。でも、選手達は、この前までの悪い流れの時のように熱くならず、その分川崎の選手が、どんどんと熱くなっていった感じでした。しかし、川崎の選手の体当たりに見えるディフェンスは、かなり怖かったです。ただでさえ怪我人増えてるんだから、これ以上は勘弁、と思いました…。

前半、早い時間に、アレがPKを貰い、それをきっちりと決めて先制。綺麗に決まりましたね! アレの調子が上がって凄く嬉しいですよ~。控えめにゆりかごしてたのも、ちょっとウケました。で、2点目は、あれは素晴らしかったです! 鳥肌モノでしたね~。ちゃんと走りこんでたアレに拍手です。ちゃんとカメラに向けてゆりかごできて良かったね~。しかもトミーも一緒に! この二人の笑顔が凄く嬉しそうで、私も嬉しかったよ! トミー可愛いよ!(笑)

しかし、足の速い川崎のFW…。かなり怖いと思ってたけど、でも、流れの中では失点してないんだよね。2点ともセットプレーから。悔しかったなぁ。
でも、最終的には闘莉王がヘッドで合わせて、決勝ゴール! これも痺れました。さすが闘莉王。あの波状攻撃も、最近やっとはまってきましたよね。

心配なのは、ヒラの脚。肉離れの疑いですか…(´・ω・`)
都築も、挨拶なしで引っ込んでしまったし、心配です。
あぁ、都築は次節出場停止か…(つД`)
<色:#999999>埼玉スタジアム/37,593人/主審:家本政明警告:長谷部誠(5分)佐原秀樹(7分)山田暢久(11分)トミー(28分)箕輪義信(29分)酒井友之(44分)久野智昭(52分)長橋康弘(80分)原田拓(81分)都築龍太(88分)退場:都倉 賢(87分)得点:アレックス(8、34分)ジュニーニョ(37分)マルクス(44分)闘莉王(76分)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://redcoyote.blog53.fc2.com/tb.php/648-ee1d13b8
